hakidame

長文が書きたくなったときのやつ

ガンダムNT

 

 

 

いやめttttttっちゃ面白かったんですけど…………………………………………………………

幼馴染ものはもう大好きだと創世期以来各所で申し上げて来たのですが、いや~~~~~~~最高でしたね…………
かつてガンダムでここまで号泣したことがあっただろうかってくらい号泣しました 幼馴染は恋愛感情だろうが友情の延長の家族感だろうが付き合いが長い故の嫉妬だろうが何が来ても最高ですな!!!! そんな最高のミックス具合でしたサイコ~~~~~

とは言えまあお話はめちゃくちゃしんどかったんですけど。
基本的にバナージ・ユニコーンを目指した一般人って感じで、ガンダムは装備ゴッテゴテだし、パイロットスーツもゴッテゴテで、いやまあ我ああいうの好きなんですけれども……
ゾルタンもただのイカれ戦闘狂かと思ったらフルフロンタルにアンジェロ混ぜたみたいなテメ~~~~~~! 好きだよ……(性癖)
完全にミシェルとリタの居なかったヨナやんか??? そんな感じのメタファーのために生み出され消えてゆく存在……あかん愛してしまう……
まあ爆推しはミシェルちゃんなんですけど し、幸せにしてえ……叶わねえ……ブリックくんたの……いやその突然のカミングアウト何?(マジで何だったんあれ……)
彼女は本当に死ぬとは思ってなかったのでしんどいもしんどいんですけど……ホント……いや……リタが魂ってだけのもしんどいけど……ていうか改めてマジでしんっどいなストーリー!?

あとはまあすごいZ引っ張って来たのえらいなって思ったって言うか
ルオ商会ってあれ!? あれをよくここまで広げたな!? えらいな!??!!?!??!?
(調べてたらZで登場してるとか見て「えっどこ???」と思って調べ直したらこれだよ……ほんとにえらい……)
強化人間主人公ってありそうでなかったというか、そこフォーカス当てて来たらそりゃしんどいわな!? でもやってくれてありがとうね!?!!?!!
まあこれでオリジン見たからファースト見直さなきゃからのZ見直さなきゃになってしまったのですけれど そしてZ見たら改めてこれ見直してそしてまたZが以下略 無限ループってこわくね?

それとバナージは出ないかなとかいっそのこと思ってたので
顔隠しててもなあ! 声で分かるんだよお! オタクだから!!!!!!!!
ミネバ様のお口からバナージと言う名前が確認できたのでぶっちゃけ出て来なくても生きていけたけど出て来てくれてありがとうね UC2むっちゃ楽しみ~~~~~
でもやっぱり、今作はUCからすると本当に本編ではないというか、バナージ&ミネバ的にはそんなに大きな事件ではなさそうなので、大きな戦争の裏でも精一杯生きている人間が居るのだって教えてくれるの、とても良きですよね
あ、あとジオングだいすきだからめっちゃかっこいいジオング出してくれてありがとうね やはり足など飾り!!!!! その分飛べばよいのだ!!!!!!!!!

あとはもう語彙力の低下したオタクなので幼馴染最高しか言えないんですけど……でもこの映画に限ってはその感想でも悪かないでしょうし……
ていうかまあガンダムに関してはなにが来ようが見に行くつもりではあったけれども、想像以上に想像以上だったので ていうかノベライズってなに!? 幼馴染のシーン補足あるって!? あと不死鳥狩りってなに!? 買うよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
~思考停止のオタク・完~

 

以下はマジで自分用の買い物メモです。